6月21日(日)、おおた•子育てわいわいフェスタで、アクティブ•カラーセラピーを実施しました。こちらの「わいわいフェスタ」、5年前にも一度、アクティブ•カラーセラピスト2人で出展したので、今参加で2回目です。ただ、今回は他のセラピストの方々の都合が合わず、残念ながら私1人の出展でした。

とってもとっても心細かったです。誰かに受けてもらえるかどうか。1人にでも体験してもらえたら御の字と思っていました。

心細いながらも用意したコースは2つ、「魅力発見コース」と「アクティブ•コース」です。結果、「魅力発見コース」を4人に、「アクティブ•コース」を3人に受けていただけました。

ママさん、パパさん、8歳の女の子まで、幅広く受けてもらえました。

アクティブ•カラーセラピーは、特に子育て中のママのガス抜きに受けていただきたいと思っています。やることが多く日々カオスで心の整理が難しいと思うからです。まさに、「産後2ヶ月目でちょーイライラしてます」という方にも受けていただけたのは、嬉しかったです。

そして、8歳の女の子達。「魅力発見コース」を受けてもらいましたが、自分の良さをサポートしたり力付けてくれるものとして出てきたメッセージは、お隣のお友達のこと、とのこと。にっこりと嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

体験してくださった方々、どうでしたでしょう。またどこかでお会いできたら大変嬉しいです。